完全個室レンタルオフィス

※実際のオフィスとは異なります

内覧も随時受け付けております。詳しくはお問い合わせください。

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受付時間 平日 9:00~18:00045-477-2201

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特徴とメリット

高いコストパフォーマンス
月額費用月額使用料+共益費(¥5,500)のみ!
初期費用 月額使用料(日割り)+翌月使用料
契約事務手数料(¥22,000)
共益費(¥5,500)

高い
コストパフォーマンス

敷金 礼金 管理費 仲介料 更新料 解約費

秋葉原駅近くの便利な立地でありながら、無人管理による格安のレンタルオフィスを実現しました!

標準設備・サービス

  • インターネット回線
  • 各部屋個別空調
  • オフィス家具
  • ポスト

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契約後、すぐにビジネススタートできる

全室、完全個室

全室、完全個室

こんなシチュエーションにおすすめ

  • 機密事項の高い書類を扱う
  • スタートアップのオフィス
  • 低コストで個室の事務所を用意
アクセス抜群の好立地

アクセス抜群の好立地

秋葉原駅は、JR山手線、京浜東北線、総武線、東京メトロ日比谷線、つくばエクスプレスが乗り入れ可能で移動に便利です。
都心なのに安く借りれ、オフィスビルの近くには銀行(ATM)、郵便局、コンビニなども充実しております。

他社の個室レンタルオフィスと比較しても、この通り。

他社との比較

安くてアクセス良好だけど…無人管理って怖くない?

大丈夫。セキュリティーも備えてあります

24時間、入口にALSOK(綜合警備保障)のセキュリティーが掛かっておりますので、万が一の時もすぐに警備員が駆け付けます。

内覧も随時受け付けております。詳しくはお問い合わせください。

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受付時間 平日 9:00~18:00045-477-2201

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契約はカンタン3Steps

step1

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お問い合わせ/ご予約

まずは空き状況をご確認していただきましたら、当社より必要書類をお送り致します。

step2

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申し込み/お手続き

当社からお送りした契約書類にご記入/ご捺印後、お客様の身分証明書と一緒にご返送ください。

ご契約申し込み時に、下記書類を添付して下さい。

個人契約の場合

(1)運転免許証、健康保険証、住基カードの写し
※いずれか1通

(2)外国人の方のみ在留カードと上記の身分証かパスポート

(3)シャチハタ以外のご印鑑で捺印してください。

※個人契約に関しましては、20才以上の方に限ります。

法人契約の場合

(1)登記簿謄本(発行後3カ月未満)

(2)担当者様の免許証、保険証、住基カード
(外国人の方はパスポート可)
※いずれか1通

(3)代表印(実印)または社印(角印)で捺印してください。

step3

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ご利用開始

書類審査後、鍵を宅配便で発送します。
初回費用は、鍵の代引き費用として着払いにてお支払ください。
鍵がお手元に届きましたら、すぐにご利用いただけます。

加瀬のレンタルオフィス 秋葉原東京都台東区台東1-10-3

交通JR山手線・京浜東北線ほか 秋葉原駅 徒歩5分
東京メトロ銀座線 末広町駅 徒歩6分
東京都営新宿線 岩本町駅 徒歩8分

よくあるご質問

契約に関するご質問契約に関するご質問

契約期間はどうなりますか?イメージ
最短1ヶ月からの契約となっております。
※お客様のご事情により短期間(1ヶ月以内)でご利用になりたい場合(例えば、週単位のプロジェクト等)もお気軽にご相談下さい。
初期費用はどれくらいかかるのでしょうか?イメージ
1.日割り室料+翌月1ヶ月室料
2.契約事務手数料(22,000円)
3.共益費(5,500円)
※月の途中よりご入居希望の方は別途日割りが発生します。
いつから使用可能となりますか?イメージ
最短即日で利用可能です。(来社いただいた場合。なお、来社の場合は新横浜となります)。
お客様より申込書・必要書類を受領後、書類審査、鍵を宅配便で発送します。
初回費用は鍵の代引きとして着払いしていいただくか、ご来社にてお支払いください。
契約に必要な書類を教えてください。イメージ

当社からお送りした契約書類にご記入/ご捺印いただき、ご本人様確認書類と一緒にご返送ください。

ご返送書類:レンタルスペース申込書兼契約書 保証委託申込書(1枚のみ)

詳しくはこちらをご覧ください。

解約する際はどのようにすれば良いでしょうか?イメージ
ご解約のご連絡は、随時承っております。
ご解約予定の1ヶ月前迄にご連絡いただき、1ヶ月後の末日付でのご解約となります。
例)6月16日にいただいた場合:7月末日付のご解約となります。
法人登記は可能ですか。イメージ
可能です。
※登記する際の必要書類に関してはお客様にてご用意ください。
なお、加瀬倉庫宛てに書面等が必要な場合はお申し付けください。

オフィスに関するご質問オフィスに関するご質問

現地にはスタッフの方はいらっしゃるのですか?イメージ
弊社ではすべて無人管理となっております。
利用時間の制限はありますか?イメージ
24時間365日ご利用いただけます。
建物の法定点検等、特別な事情がある際はご協力ください。
コピー機は置いてありますか?イメージ
申し訳ございません、設置しておりません。
オフィス内は禁煙ですか?イメージ
オフィス室内は禁煙となっております。
警備についてイメージ
入口にALSOK(綜合警備保障)のセキュリティーが掛かっております。
ゴミの処理についてイメージ
原則的にはお客様自身で処理を頂いております。
ネット回線についてイメージ
全部屋にフレッツ光対応のLANケーブルの差し口を設けております。
電話回線についてイメージ
お客様自身でご契約をお願いしております。
オフィス内見学についてイメージ
ALSOK立ち合いのもと、24時間365日内覧できるようになっております。

内覧も随時受け付けております。詳しくはお問い合わせください。

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受付時間 平日 9:00~18:00045-477-2201

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