よくある質問

 
Q1 契約期間はどうなりますか?
最短1ヶ月からの契約となっております。
※ お客様のご事情により短期間(1ヶ月以内)でご利用になりたい場合
(例えば、週単位のプロジェクト等)もお気軽にご相談下さい。
Q2 初期費用はどれくらいかかるのでしょうか?
1.日割り室料+翌月1ヶ月室料
2.契約事務手数料(21,600円)
3.共益費(5,400円)
※ 月の途中よりご入居希望の方は別途日割りが発生します。
Q3 いつから使用可能となりますか?
約5~7営業日後とお考え下さい。
お客様より申込書・必要書類を受領後下記の手順となります。
審査⇒ご請求書発行⇒ご入金⇒契約締結となり、その後鍵をお渡しします。
Q4 契約に必要な書類を教えてください。
当社からお送りした契約書類にご記入/ご捺印いただいた物と、ご本人様確認書類と一緒にご返送ください。

ご返送方法:FAX、郵送、メールのいずれか
ご返送書類:レンタルスペース申込書兼契約書 保証委託申込書(1枚のみ)

【ご印鑑について】
[個人契約]
スタンプ式以外のご印鑑
[法人契約]
代表印(実印)または社印(角印)

【ご本人確認書類】
[個人契約]
運転免許証写し又は、パスポート(外国人)の写しもしくは健康保険証の写し(いずれか 1通)
※個人契約に関しましては、20才以上の方に限ります。
[法人契約]
登記事項証明書(登記簿謄本)のコピー1通(3ヶ月以内のもの)
及び、担当者の運転免許証写し,又はパスポート(外国人)の写し1通
その他、必要書類をご用意していただく場合もございます。
Q5 解約する際はどのようにすれば良いでしょうか?
ご解約のご連絡は、随時承っております。
ご解約予定の1ヶ月前迄にご連絡いただき,1ヶ月後の末日付でのご解約となります。
例)6月16日にいただいた場合:7月末日付のご解約となります。
Q6 法人登記は可能ですか。
可能です。
※ 登記する際の必要書類に関してはお客様にてご用意ください。
なお、加瀬倉庫宛てに書面等が必要な場合は言って頂ければ対応致します。

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